芳根京子さんのインスタライブを視聴

 

昨夜も芳根京子さんのインスタライブを視聴してしまった。

 

新型コロナウイルスで外出も出来ない時に、

芸能界の人が自宅からライブ配信する企画は面白い。

 

予め録画したものではなく、リアルタイムなので、そこには当然何も編集が入っていない。

同じ時間を共有してる感が満載である。

 

途中リスナーからのリクエストで表参道高校で歌った歌を口ずさんでいた。

映画のシーンが思い出されて、懐かしい。

 

話の中で芳根京子さんも家で自粛をしていると話されていた。

芸能人もこういう状況下では当然仕事を出来るわけでもないので、

当然といえば当然だが、なんだか同じなんだなと思うと親近感が湧く。

 

なんとなく芸能界の人は違う世界の人のように思えてしまうからだ。

でもそんなことはなく、同じ人間だった。

 

また次回のライブが楽しみだ。

 

f:id:nikocat:20200507114609j:image